Perfil do CMDR Taberi > Diário

Perfil
Nome do comandante:
Nave atual:
[TA-03A]
(Anaconda)
 
Membro desde:
25/11/2018
 
Distâncias submetidas:
0
 
Sistemas visitados:
3.507
Sistemas descobertos primeiro:
1.282
 
Balanço:
1.930.709.239 Cr
とあるCMDRの日記2日目

わき見運転で恒星に突っ込みかけた。 ぎりぎりで回避できたが、モジュールに少しダメージを受けてしまった。 AFMUを積んでくるべきだったな…。 仕方がないのでこのまま、後悔しながら航海を続けることにする。なんちて。

とあるCMDRの日記1日目

FSDのアップグレードもしたことだし、ちっとばかり遠出しようと思いついて飛び立って二日目。 どうせなので、航海日誌を記録しておこうと思う。 とりあえずの目的地は、SoulNebulaにした。HorseHeadにいきたかったのだが、あの周辺は侵入不可にされているらしい。銀河ネットで調べてみたが以前は入れたようなのだが、いつの間にか制限されていたそうだ。俺みたいな、一匹狼にはそれ以上のことはわからなかった。 愛機Krait MkIIに6BFuelScoopとSurfaceDetailScannerを積み込んで出発だ。SRVも忘れずに積み込んでおいた。 数百光年まで来たところで、完全未探査の星系を発見。調査しながら進む。 船のライブラリに古い映画をたっぷり積み込んであるので、見ながら運転する。 ステーションや星系警察どころか誰もいないので、脇見運転で事故る心配もないしな。 時々、スキャン対象の惑星を2000光秒行き過ぎるのはご愛嬌だ。 飛ぶのに飽きたら、適当な星に降りてドライブして気分転換だ。Materialも手に入るし、一石二鳥だな。 疲れたら、コーヒーとたばこで休憩しながら、やっと1000光年を超えたあたりまで来た。

また死んだ

アナコンダの海賊にやられて400万がパー