CMDR tomatosuper profile > Logbook

Profile
Commander name:
Current ship:
Pneumasnow [EER-01]
(Diamondback Explorer)
 
Member since:
Apr 23, 2021
 
Distances submitted:
3,225
 
Systems visited:
6,572
Systems discovered first:
4,509
 
Balance:
1,701,583,552 Cr
だいぶ久しぶりの人類圏

探査データ売ったらEliteIIIになった。これどこまで上がるんだろう。 次は最古のステーションを塗り替えてみよう。

うすうす気づいてたけど

未確定の星系自体が数限りなく存在するなこれ。EDSM上ではDBの気分で先頭200件だしてるだけだわ。1セクターないだけで万単位で残ってるっぽい。だるく数時間で数十個の座標確定できてるけど、まあ飽きたら辞めどきだな。 適当なところで切り上げよう。

未確定の星系を埋め始めた

Dなんちゃらみたいなシリーズは埋めたので、 Graea Hypue *** に向かっている