Profil komandéra tenpla > Deník

Profil
Jméno komandéra:
Současná loď:
kuramateng [ihil07]
(Diamondback Explorer)
 
Členem od:
24. 4. 2018
 
Vzdáleností potvrzeno:
0
 
Navštíveno systémů:
9 773
Systémů objevených jako první:
1 189
業務日誌「姫シールド買う。Krait MkII用にエンジニアカスタムやる」

enter image description here

業務日誌「如月商会さんとこで内戦に協力 & コンバットランク上げ」

enter image description here

業務日誌「如月商会さんとこで内戦に協力する」

enter image description here

業務日誌「マテリアルいっぱい掘る」

enter image description here

業務日誌「所持金3億crにする、Merit 750稼ぐ」

enter image description here

業務日誌 50M cr稼ぐ、Post Commanderになる

enter image description here

業務日誌 50M cr稼ぐ

enter image description here

6A姫シールドゲット!

6A姫シールドゲット!

さて、遠征用装備に換装してエンジニアんとこ行くかー

> Pythonさん(賊)がインターディクトしてきました

「ほほー、Kraitに乗り換えたら一度やりあってみたいと思ってたぜ!逃げ回ってた今までと同じと思うなよ!出番だぜTaipanさん!ふーはははー」

> Anacondaさん(賊)が参戦しました

にげろー😱<FSD!

もう散々っす😑

姫シールド買いにきたんですけど、お金1000万crくらいしか持ってこなかったんですよ。

足りなかったら、その星系でミッションやって稼げばいいかなーと思って…

案の定、6A姫シールドは2400万crで、しゃーない稼ぐかーと思ったら

…30個以上あるミッション全部「Donate」😱😱😱

はー、とりあえず最寄りの星系は……はいはい130lyね……

そこにはミッションあるといいなぁ😑

姫シールド売ってるステーション探すのにEDSM使ったんですよ、

そしたら売ってるとこが1箇所だけで

しかもバブルの外、かなり遠く!SOLから818.46 ly!

でもこれおかしいよね?さっき検索しなおしたら今度は検索結果なし!

………とりあえず帝国領内に戻って稼ご…🥴

昨日は採掘頑張った!

Selene Jeanっつーエンジニアのために目標500tだったんだけど、

初日は50tでひーひー言ってたのに、270tも掘ったのだ!

目標の500tに達したし、その後Painiteくれくれ言うって知ってたのでちゃんと10tとっといたのだ

ふははははーさぁもってけー😀